毎月お世話になります。ありがとうございます。6月のサバのカレー煮を子供が「美味しい。美味しい。」と喜んでおりました。サバ、イワシが大好きです。
岐阜県 N・F様
夫との二人暮らし。3ヶ月に1度利用させていただいてます。南蛮漬けや洋風のメニューが入っていますが、老夫婦なかなか食べる機会が無く残ってしまいます。昔ながらの煮魚だけのコースがあれば嬉しいです。
鹿児島県 Y・N様
夕食にサンマの蒲焼を食しました。久しぶりの蒲焼気分を味わう事ができました。ごちそうさまです。頒布会は旅行気分、料亭気分を味わう事が出来ます。これからも楽しみにしています。
山形県 M・T様
N・F様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。サバのカレー煮お気に召していただき幸いです。皆様に喜んでいただけるようなメニュー作りに今後も努めて参ります。リクエスト等ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。
Y・N様
昔ながらの煮魚がお好きなのですね。お話お聞かせいただきましてありがとうございます。海のごちそう頒布会では、月替わりのメニューの他に和風煮魚メニューという和風の味付け且つ煮魚のみのメニューもご用意しております。商品に同封している書類でご案内させていただいておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
K・O様
サンマの蒲焼お喜びいただけて何よりです。また、頒布会を通じて旅行気分や料亭気分を味わっていただけているとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。
これからもご期待にお応えできるよう、季節の味わいやお魚の美味しさをお届けしてまいります。
-
- コールセンター
獅子田 美里
昨今の世界情勢は本当に先が見通せない状況で不安を感じますが、そんな中お魚を美味しく便利に食べられる事に改めて多くの方々の大変な努力があるのだと想像します。遅ればせながら4月下旬に起こった山林火災、心よりお見舞い申し上げます。
兵庫県 I・Y様
長年にわたり”熟成サバ味噌煮”のファンで美味しくいただいてまいりました。記憶では当初480円で現在はかなりの値上がりとなっておりますが、現状においてはそれなりの商品価値が十分にあると思います。
千葉県 N・S様
今月は12食セット(特選メニュー)にしました。”銀ダラ煮付”の味がとてもおいしかったです。いつもプロが作るから当たり前と思って食べていましたが、今まで一番の味付けでした。
栃木県 K・O様
I・Y様
お心遣いいただきましてありがとうございます。たくさんの方に支えられている事、私共も同感です。より良い商品をご提供できるようお客様とのつながりをこれからも大切にし、共に歩んでまいりたいと思います。
N・S様
長らくご利用ありがとうございます。嬉しいことに熟成サバ味噌煮は単品部門で不動の人気ナンバーワン商品です!販売開始から15年以上、幾度もリニューアルを重ね今に至ります。本商品に限ったわけではありませんが、これからも商品磨きに努めてまいります。
K・O様
選択メニューのお試しありがとうございました。銀ダラ煮付も上に同じく単品では人気上位の商品です。頒布会のオプションサービスの一つとして、標準の月替わりメニューから、特化した数種類の固定メニューへ変更が可能です。
-
- コールセンター
鈴木 宣明
いつもマンネリ化した調理をしていましたが、心こもった一品一品にもう感動です。
袋のパックも大きくて見やすくて出し入れがまごつかず安心です。すべてにおいて何故か携わっている皆様の優しい暖かいオーラを感じます。私にとっても受け取る側の方がホッとしますからね。
これからもよろしくお願いいたします。
静岡県 S・M様
酸味の効いた味付けがもっと増えればいいなといつも思っています。
食べやすいのと、食欲を刺激するからです。
静岡県 T・H様
味も大変良く美味しくいただきました。
あまりお魚は好きではありませんでしたがこれなら味も良く美味しくいただけます。
東京都 Y・S様
S・M様
おのやの商品をお気に召していただけたようで私共も何よりです。
そして、お客様に安心感を届けられたこと大変嬉しく存じます。
これからもご期待にお応えできるよう尽力して参ります。
T・H様
酸味の効いた味付けの商品もお気に召していただき嬉しい限りです。
いただきましたご意見は今後の商品開発に参考とさせていただきます。
Y・S様
あまりお魚は好まないとのことでしたが、おのやのお魚をお気に召していただき嬉しく思います。
今後も美味しいお魚をお届けできるよう精進して参ります。
-
- コールセンター
木川田 凛生