三陸おのやのお魚を召し上がった皆様から
うれしい声が届きました。

いつも美味しくいただいています。塩麹焼は塩焼きとはまた違った風味で大好きです。
自分は塩麹という調味料を使ったことがないので、ちょっとした発見です。
茨城県 M・K様

いつも美味しい「海のごちそう」届けて下さりありがとうございます。
16食セットの中で洋風のものが1種類ですが、2種類になるといいな~と。
トマト味のものはどうでしょう?
愛知県 J・W様

毎月楽しみにしております。今回のサケのクリーム煮、タレもたっぷりあって、付け合わせの野菜がとても美味しくいただけました。
ほかの魚にもタレを多めにして下さるとありがたいと思います。

静岡県 M・Y様

M・K様
お気に召して頂けて嬉しいです!麹の甘味で塩味がまろやかになりますよね。
家ではあまり作らない味付けのお魚料理も食べられるのが「頒布会」の特徴でございます。
今後も色々なメニューをお楽しみ下さいませ。

J・W様
トマト味のリクエストをありがとうございます。最近は洋風メニューの要望も増えてきていると感じます。
人気のトマト味のバリエーションや、ほかの洋風の味付けにもチャレンジしていけるよう努めてまいります。

M・Y様
サケのクリーム煮もお楽しみ頂けてとても嬉しいです。
クリーム煮をはじめ煮魚にはタレを多めに入れておりますので、ぜひお野菜等と一緒にお召し上がりくださいませ。

コールセンター
會田 真里

海のごちそう頒布会を利用させて頂き、そのおいしさに大満足しております。
うれしいことが2点あります。
1、魚料理を一切考えなくて良いこと
2、商品説明で実に丁寧に分かりやすく教えて頂いていること
「おのや」さんに注文して良かったと大喜びしてます。
大阪府 I・N様

毎月届くのを心待ちにしていて直ぐに消費してしまいます。
薄味や、味付けが程良く自分で煮たり焼いたりするより”おのや製”が美味しいです。
年を重ねてきますと時折料理をする事が苦痛な時もあり、そんな時は本当に
助かっています。
神奈川県 S・T様

味付けが口に合います。家では焼き魚は簡単に出来ますが、煮付けのタレが
うまく出来ないので助かります。
全て煮魚ばかりのメニューがあれば良いと思います。
兵庫県 S・N様

I・N様
大満足とのお声をいただきまして私共も嬉しい限りです!!
商品説明のご案内もお読みいただきありがとうございます。
これからも期待を裏切ることのないよう努めて参りますので
宜しくお願い致します。

S・T様
お褒め頂きありがとうございます。お役に立てているようで何よりです。
忙しい時などは是非”おのや”に頼って下さいませ!
これからも皆様の食の支えとなれますよう努めて参ります。

S・N様
メニューのリクエストを頂きまして誠にありがとうございます。
今後のメニュー開発にご期待くださいませ。
またリクエスト等ございましたらお気軽に、ご意見を頂けましたら幸いです。
まだまだ寒さが厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。

いつもありがとうございます。
高齢の一人暮しで本当に美味しく重宝しております。
おかげさまで子供達や孫達に迷惑かけずに86歳の生活を楽しんでおります。
東京都 T・K様

おいしいお魚を届けて下さって箱を開いて嬉しくなります。
いろんな種類の魚が入っていて味付けも大変おいしくありがとうございます。
北海道 K・A様

腰を痛めた妹に少しは楽になるかなと思い注文しました。
妹や娘宅にもおすそ分けして、色々な魚をいただいています。
娘婿も私も魚が大好きでとても喜んでいます。
岐阜県 O・K様

T・K様
お役に立てて嬉しい限りです。
これからも皆様の食の支えとなれますよう努めて参ります。

K・A様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お待ちくださいね。
今後もお魚料理を楽しんでいただければ幸いです。

O・K様
お喜び頂けているようで私共も何よりです。
これからも皆様から喜んでいただけるよう色々なお魚料理をお届け致します。!!

コールセンター
菊池 健一

メールマガジン

最新情報からお得なご連絡まで、食卓を応援するメールマガジンを会員様に発行しています。
もちろん登録は無料!解除もかんたんですので、お気軽にご登録ください。

会員登録・メールマガジン登録へ

お電話・FAXでの、
ご注文・お問い合わせ

ご注文専用ダイヤル

0120582037

受付時間 9:00-17:30(年中無休)

※タップで繋がります

お問い合わせ専用ダイヤル

0120343534

受付時間 土日祝日を除く9:00-17:00

※タップで繋がります

FAXでのご注文

FAX 24時間承ります

FAX注文用紙

クリックでダウンロード

閉じる お客様の声送信フォーム

PAGE TOP