おのやのお魚いろいろな種類が送られてきました。
どのお魚もおいしくいただいております。次はどんな魚どんな味付けかなとまだ1回目ですが今からわくわくして待っております。
熊本県 R・M様
本日初回の「海のごちそう」が着きました。
早速温め頂きました。とても美味で思わず笑みがこぼれました。
ありがとうございます。
和歌山県 J・I様
他の通販のお魚惣菜と比べて、おのやさんの味は全然違いますね。
特にびっくりしたのは「サバ昆布干し焼」のおいしさ!
あんなにふっくらやわらかいサバは今まで食べたことがありません。
京都市 Y・A様
R・M様
楽しみにお待ちいただいているようで嬉しい限りです。
荷物を待っている時間や開ける時のわくわく感、私も通販を利用するのでお気持ちがよく分かります。
今後もご期待に添える商品のお届けが出来るよう努めて参ります。
J・I様
お気に召して頂き、嬉しい限りです。
これから暑くなる季節には自然解凍後そのままお召し上がり頂ける商品のご用意もございます。
向暑の折から、くれぐれもご自愛ください。
Y・A様
お褒め頂きありがとうございます。
今後もご期待にお応えできるよう努めて参ります。またご意見・ご感想お聞かせ頂けたら幸いです。
-
- コールセンター
佐々木 由香
一回目届いて、夕食にサバの味噌煮をいただきました。味噌の味もよく、これがサバの味噌煮と実感しました。骨から出汁を取り煮る。味もよくなり、栄養的にも良いですね。丁寧に作っていると思いました。
千葉県 M・I様
4月メニューのサンマの中華あん おいしかったです!!また、付け合わせの食品も書かれていて参考になります。食する人の立場に立って献立を工夫して下さっている事が嬉しいです。これからも期待しています。
東京都 Y・K様
夏場はネバネバ食品を良く食べます。オクラ、納豆、トロロに合う魚料理を希望します。高齢になると食欲が落ち気味、スタミナつけて夏を乗り切りたいです。
大阪府 S・T様
M・I様
この度は頒布会のご利用、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございました。初回メニューに入る「三陸産熟成サバ味噌煮」は大変ご好評をいただいております。ちょうど2回目のお届け時期と思いますので、是非またご感想をお聞かせくださいませ。
Y・K様
新メニューのご評価ありがとうございました。お客様立場の視点を大切に、これからも努めて参ります。
S・T様
冷たいままで、さっぱりといただけるメニューをご用意しておりますが、ネバネバ食材との組合せも面白そうですね。そろそろ本格的な夏となりますが、秋頃「おのやの魚で夏を乗り切れたよー」と、嬉しいお声をいただけることを楽しみに一同頑張ります!!
-
- コールセンター
鈴木 宣明
夫と二人風邪でどうしようもない時、食事で困っておりました。おのや様の商品が届き、ほんとうにほんとうに嬉しいことでした。これからもお届けくださる…安心しております。おいしさと安心感を有難うございます。
埼玉県 K・M様
昨年の健康診断でLDLコレステロール値が高く、DHAやEPAを摂らなければと思い、味気のないサプリより食べておいしいお魚を食事に取り入れた方が気持ちも満足できるのではと注文してみました。自分から魚料理を作るよりずっと楽で、以前より夕食のお魚比率が高くなりました。この生活を少し続けてみようと思います。
宮城県 M・I様
魚の調理中と後の匂いが気になり始めたので、丁度いいと思い注文しました。三陸産のおいしい魚をもっと増やしていただけると嬉しいです。無理でしょうかね~。
千葉県 T・T様
K・M様
大変でございましたね。私共の商品がお役に立つことができ嬉しいです。これからも困った時に支えてあげられる存在でありたいと思います。
M・I様
お魚生活を楽しんでいただけているようで嬉しく思います。これからも面倒な魚料理は私共にお任せください!今年の健康診断で結果が出ることを願っております。
T・T様
調理中の魚の匂いを気にされる方は多いですよね。お気持ちわかります。三陸のお魚を心待ちにしていただき嬉しいです。おいしいお魚をドンドンお届けできるよう努めて参ります。
-