今回、初めての注文で到着してすぐ食べました。1つ目は大好きなさんまのみぞれ煮で汁まで美味しく、次はカレイで主人は汁も飲んでいました。今日は、ホタテを食べます。すぐなくなりそうです。新鮮で味付がとても私の好きな味で本当に注文して良かったと思っています。
宮城県 K・I様
要介護5の夫を看ながらの毎日の食事に大変重宝しています。ただ残念なのが、骨があることで。骨を抜いていただくと大変助かるのですが。珍しいお魚が食べられて嬉しいです。
大阪府 Y・S様
魚料理の苦手な私は焼魚を中心にしてきましたが、家族は煮魚が好きな方でした。作る私は、いまいち挑戦を拒み続けてきました。「おのや」さんの品々で主人は大喜び。食卓も笑顔がはじけております。
新潟県 M・S様
K・I様
お気に召して頂き幸いです。汁まで美味しく召し上がって頂いたと聞くと、本当に嬉しく思います。今後もご期待にお応えできるよう努めて参ります。
Y・S様
貴重なご意見をありがとうございます。各部門で共有し、改善に努めて参ります。骨までやわらかく仕上げた商品のお取扱いもございますので、ぜひご活用下さいませ。
M・S様
お喜び頂けてなによりです。煮魚は下処理や味付けが難しいですよね。今後もお役に立てるよう、美味しいお魚料理をお届けして参ります。
-
忙しくて時間がない時に助かっています。
魚は焼くか煮るだけだったのでいろいろな味が楽しめてこれはどんな味かなと思って楽しみながら食べいます。サケクリーム煮はクリームの味がとても良くて、ブロッコリーなどを付け合せています。
頑張って美味しい魚料理届けてください。
岡山県 R・G様
私は料理好きで毎日いろいろ作りますがおのやさんのお魚はとても美味しく頂いています。
いろいろメニューがあり楽しみです。毎日のお弁当のおかずに悩んだ時も利用しています。
さめても美味しいです。
香川県 H・U様
毎月届くのを楽しみにしています。
娘も「ハズレが無いね」と喜んで食べています。付け合せもとても参考になります。
欲を言えば洋風の味付けが1~2種類あればいいと思います。
愛知県 R・K様
R・G様
お喜び頂けているようで、私共も何よりです。
サケクリーム煮のクリームにブロッコリーの組み合わせは、とてもよく合いそうですね!
野菜も一緒に摂れて良いですね。
今後もお喜びいたただけるお魚料理をお届けできるよう努めて参ります。
H・U様
お気に召して頂き嬉しい限りです。
毎月メニューを変えてお届けしているので色々なお魚を楽しんでもらえてることと思います。
季節の変わり目なのでくれぐれもご自愛ください。
R・K様
付け合せも参考にしていただき嬉しい限りです。
洋風メニューのご意見ありがとうございます。
ご期待にお応えできるよう努めて参ります。またご意見・ご感想お聞かせ頂けたら幸いです。
-
- コールセンター
佐々木 由香
毎月楽しみにしております。今は、主人と二人なのでスーパーに行っても魚コーナーは素通りです。三陸おのやさんがあるから、何も考えなくても良いので楽ちんですよ。
岡山県 K・T様
東京も寒い日が続いています。雪も二度降りました。昨日お魚便届きましたよ。今日のおかず何にしようかと思案していたところ助かりました!願望ですがイカの煮付などあったら良いなぁと思います。
東京都 T・K様
雪の降る日、雪が積もった日、我が家は坂の上なので杖を頼りにお買い物に行っています。そんな時おのやさんのお魚が役立ちます。また、夏の暑い日も同じです。
宮城県 Y・O様
K・T様
いつも御利用ありがとうございます。めんどうなお魚料理の手間ひまは、すべて私たち「三陸おのや」におまかせください。ご期待を裏切る事が無いよう、これからも努めて参ります。
T・K様
予想しない突然の雪などにより、普段の生活リズムが少しでも変化すると大変ですよね。おいしさと安心をお届けする想いでご対応させていただきます!水揚げ次第ですが、初夏は新鮮な若イカのメニューをご案内する予定となっております。もう少々お待ち下さいませ。
Y・O様
今年は東北も特に雪が多かったですね。お変わりありませんか?お買い物が負担になる時など、お役に立てば幸いです。
-
- コールセンター
鈴木 宣明