いつもお世話になっております。少し贅沢かもしれませんが仕事をしており温めるだけで美味しく頂いております。どれもこれも味付けしてあるので本当に美味しく頂いております。まだ少しの間よろしくお願い申し上げます。
岡山県 K・T様
毎月美味しく頂いておりますが、トマト煮のようなパスタやパンに合うメニューがもう少し沢山あると嬉しいです。選択するメニューが洋風だけのコースがあってもあっても良いかもです。ちょっとマンネリ化しているかも。
新潟県 K・M様
魚が好きなわりには料理の仕方がマンネリな事と家族の健康を考えるとおのやさんの宅急便は大変有難く思っています。そして何より魚の新鮮さ・美味しさ・絶品の味付けは食欲をそそります。「かんたんレシピ」も大変重宝していて仕事が忙しくても時短で食卓に並べることができ、嬉しいです。
愛媛県 T・Y様
K・T様
喜んで頂き大変嬉しく思います。お口に合って良かったです。湯せんするだけですぐに食べられるのでとても便利ですよね!!忙しい時などは頼って下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
K・M様
洋風メニューについてのご意見をありがとうございました。担当に申し伝え、今後の商品開発に努めて参ります。これからもご意見・ご要望がございましたらお聞かせ下さいませ。
T・Y様
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変な励みになります。絶品の味付けなんて・・・嬉しく思います。「かんたんレシピ」お役に立てて何よりです。これからもご満足いただけるよう努めて参ります。
-
- コールセンター
佐々木 敏恵
共稼ぎのため、夕食の一品としてボイルするだけでよいので、どれほど助けられているか・・・。感謝です。
そのうえ美味しくて大満足です。91才のおじいちゃんもいるのですが、喜んで食べています。
これからも、我が家の食卓に幸せを運んでください。
新潟県 A・N様
いつも美味しくいただいています。
味付も家族の口に合うようで、魚好き!ではないのに喜んでくれて助かります。
お弁当に入れても魚が一番おいしかったと・・・、少々複雑ですが、冷めても美味しいということですね。
愛知県 Y・S様
以前、ホタテのトマト煮を送ってもらいましたが、これがとてもおいしくて大好きになりました。
もちろんお魚のメニューも好きですが、貝類もメニューにたくさんあったらうれしいです。
東北大好きです。
富山県 T・O様
A・N様
91才のおじいちゃんが喜んで食べていただいているのですね!おじいちゃんがもっと末長く元気で居られるよう、そしてA・N様ご家族の皆様に喜んで頂けるようこれからも美味しいお魚料理をお届けして参ります。
Y・S様
お弁当にもご利用頂いているのですね!温かいお魚はもちろんですが、冷めた状態のお魚も今は暑い時期ですので美味しいと思います。
私共のお魚料理は全て調理済みでございますので、一度、自然解凍の状態でお食べ頂くことをおすすめ致します。暑い日にはひんやりとして食欲倍増となること間違いなしです。
T・O様
ホタテのトマト煮は人気商品でございます。パスタに・パンに、色々アレンジ料理がございますので、是非一度お試しくださいませ。
貝類がお好きのようで、普段の頒布会では難しいと思われますが、同じような要望が多々ございますので、別の形でご検討させていただきたいと思います。
これからもT・O様、ご家族の皆様にお喜びいただける様、日々努めてまいります。
-
- コールセンター
阿部 広政
たくさんの魚料理を味あわせて頂きましてありがとうございました。
そのままでも便利にすぐ使いましたが、色々な野菜と炒めたところに入れるととても素晴らしい主菜となり楽しめました。
皆様のご活躍をお祈りいたします。
新潟県 I・K様
いつも美味しくて、自分で調理するのが大変なお魚料理を届けて頂きましてありがとうございます。
美味しいお魚料理が我が家の冷凍庫にいつもあるというのはとても有難く、力強い味方です。本当に感謝しております。
東京都 K・T様
骨もほとんどなく、タレも美味しく余すところ無く食す事が出来て助かっております。
これからも名メニュー楽しみにしております。
山形県 E・T様
I・K様
野菜と炒めたアレンジレシピ美味しそうですね。
そのまま召し上がって頂く以外にも、様々な楽しみ方をして頂き嬉しく思います。
今後も色々なアイデアをお聞かせくださいませ。
K・T様
お魚の調理は手間がかかり、大変ですよね。
私自身もお魚料理が苦手で、食卓に度々「おのや」が登場しております。
今後も皆様に喜んで頂けるお魚料理をお届けして参ります。
E・T様
お気に召して頂き幸いです。
タレまで美味しく召し上がって頂きありがとうございます。
今後もご期待にお応えできるよう、新メニューの開発に努めて参ります。
-
- コールセンター
獅子田 美里