丁寧な作り方をしていると思い、今年の御中元に利用しようという事になりました。盆頃には評判を聞く事になると思い楽しみにしています。どうぞ頑張ってください。
秋田県 T・S様
近くに住む、私と同じように御主人を亡くされた友人におのやさんの事を教えてあげたら早速注文して欲しいと言われ、その友人のお友達と分けるからと毎月注文され「おいしい!」と喜んで下さり、私も紹介した甲斐がありました。
大阪府 N・A様
4月からお魚を届けて頂き、なかなか良い味付けになっており美味でした。そこで日頃お世話になっている兄に送りたいと思いましたが、兄はとても減塩生活をしており、減塩ブームの折り、そういった商品の開発を願いたいとお便りしました。
神奈川県 O・S様
T・S様
この度は数ある商品の中で、私共の商品をお選びいただき誠にありがとうございます。ご期待に沿えるよう、引き続きより良い商品を求め、努めて参ります。
N・A様
いつも御利用ありがとうございます。「三陸おのや お魚の輪」を広げていただきありがとうございます!私共も負けずに“美味しいお魚料理”を沢山ご紹介させていただきます。
O・S様
お便りありがとうございました。以前からご要望が多い「減塩商品」ですが、ここ数年でさらに増えたように感じます。今後の大きなテーマとして、取り組んで参りたいと思います。
-
- コールセンター
鈴木 宣明
サワラ西京焼を自然解凍し、米オイルで両面焼きバターをのせました。とっても美味しかったです。
広島県 Y・T様
息子は魚しか食べません。花カツオもあまり好まず苦労して調理しておりましたが、最近カツオのおかか煮を食べたので驚いています。私たち親夫婦が肉料理の時、息子の分はおのやさんの魚ですぐできます。おかげさまで本当に助かっています。
愛知県 K・T様
参考にしていただければ幸いですが、商品の味付けを薄味で塩分控えめの品を試作していただけないでしょうか。
石川県 E・K様
Y・T様
アレンジレシピをご紹介いただきありがとうございます。想像してみたら美味しそうで、ぜひ一度試してみたくなりました。また何かございましたらお聞かせくださいませ。
K・T様
魚好きの息子様にお気に召していただけたようで、嬉しい限りです。魚料理を1食分作るのはなかなか手間のかかることだと思います。大変な時には今後も頼っていただけましたら幸いです。
E・K様
貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただきましたご意見を活用し、試行を重ね、より良い商品をご案内できるよう努めて参ります。
-
いつも送ってもらってありがとうございます。
夕食の時一品足りない時にさっと温めて出せるので、とても便利で助かっています。
味も美味しいです。
山口県 Y・K様
仕事から全て退いた夫に毎日3食は大変ストレスで、会合等で私が出掛ける時は正直大変でした。冷凍庫に入っているだけで気分的にありがたいです。
青森県 O・K様
サンマの南蛮漬がダシが効いていてとても美味しかったです。
ダシ汁が残ってもったいないので、新玉ねぎのスライスを入れてまた美味しく食べました。
静岡県 O・K様
Y・K様
お役に立てて私共も嬉しい限りです。何かもう一品欲しい時ありますよね。
そんな時はぜひご活用下さいませ!
O・K様
お気に召していただきありがとうございます。暑い時期になるとなおさら食事の準備は辛いものになりますよね。これからも皆様の支えになれるよう努めて参ります。
O・K様
煮魚ですと汁を多めに調理しておりますので、ぜひ他のお魚料理でも季節のお野菜と共にお楽しみ下さいませ!
-
- コールセンター
佐々木 由香